ブログ

  1. 節分会(せつぶんえ)

    2月3日節分。私の節分と言えば、川崎大師の節分会です。年男、年女によって豆まきが繰り広ろげられます。昨年、年男だった私は絶対に参加したいと思っていましたが、仕事の都合上断念。と言うことは・・・12年後・・・61歳かあー。節制・精進しましょ。

  2. ダンディー

    その昔、ピアノが弾ける男性に憧れていた時代がありました。何故なら・・・モテるから(^o^)それだけの理由です。先日、ある方にお誘いいただきピアノバーへ連れて行っていただきました。少し落ち着いたとこで、welcome songを弾き語りで歌って下さいました。

  3. とある日のランチⅢ

    大発見!!!どハマりする事間違いない。ボリューム、コストパフォーマンス、雰囲気、味、すべてパーフェクト!1,080円でこの私が満腹過ぎて夕飯も入らないくらいのボリュームでした。何と言ってもサラダバー付がうれしいじゃありませんか。サラダバーのクウォリティーも抜群ですよ。

  4. もしもしカメよカメさんよ♪

    大きくなりました。子亀もすくすく育っています。名前が付いていないカメさんなので、スタッフは「カメちゃん、ちびちゃん、カメさん、子亀」と呼ぶ人によって名前が違うんですよ。

  5. 初体験

     新春コンサート2015という事で、行ってまいりました。少々場違いな感じもしますが、事務所がお隣の「神奈川フィルハーモニー管弦楽団」の演奏ともあればぜひ聞かせていただきたく横浜みなとみらいホールへ。車の中で聞く事はありますが、オーケストラ生演奏は実は初体験。

投稿Calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る