ブログ

  1. ランチ6

    とある日のランチ

    先日ご紹介した、はらみの炙り焼きが忘れられず・・・私の中ではまたまた新メニュー「 漬マグロの炙り焼き! 」決定でしょ!!!来た・・・鉄板。そして次々と付けタレ、小鉢、ご飯、味噌汁が運ばれ、本日の主役が登場。これもまた私を裏切らないボリュームと味。最高ですね。

  2. ○美9

    とある日のランチ

    久々の和食です。焼き魚や煮魚が食べたくなるとついつい行くのが○美。本日のおすすめ!限定2食 はらみと豚バラの炙り焼き。肉!!!決定でしょ!卓上鉄板と3種類の付けタレが運ばれ、小鉢2品、ご飯、あさりたっぷり汁も並んだ。そして最後に肉!厚切りのはらみを焼き、岩塩に30秒乗せて食すとか。

  3. 成田山4

    成田山 新勝寺

    少し遅くなってしまいましたが、毎年の恒例でもありますので成田山新勝寺へお礼に参りました。そして、偶然にもこの日は旧元旦でさらにさらに偶然にも、最終の御護摩祈祷に間に合い身も心も清めていただきました。説法が終わったら必ずと言うほど、日々の自分をなんてちっさい男だ俺は!と撃沈。

  4. 劇的出会い

    先日、購入したばかりのベルト(ポーチ3個付き)がかなりお気に入りの私。ポーチ3個をまとめて使うのは少々勇気がいりますね。トイストーリーのウッディーもガンケースつけてるし(ちょっと違うかな?しかもウッディーはひとつだしね)私も使わなきゃ。

  5. パイソン

    蛇ちゃん柄にこだわる私。ベルトだけが見つからず色、厚み、柄の三拍子が揃うことがなく探し求めて早3年???ついに!出会ってしまった愛しの君に・・・ところが、若干ぽんぽこりんの親父には長さが足りない。

投稿Calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る