ブログ

  1. みなとみらい夜景

    真冬のみなとみらい

    帰路・・・駐車場付近より日々見る真冬のみなとみらい画像ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、みごとな夜景です。この日は快晴でしたが、前日雨が降っていました。そんな日の夜景が一番澄んできれいに見えますね。

  2. 横浜市歌

    唱和しました。横浜市歌

    わが日の本は島国よ~♪横浜市民の皆さんはご存知ですよね。私は市外在住ですが、事務所が横浜なのでもちろん存じておりますです。しかしながら、知らなかったり、歌えなかったりするお子様が多いそうですよ。横浜市の学校が集まるスポーツ大会用に練習する、なんて話もきいた事があります。

  3. 富士山盛り

    とある日のらんち★

    この日のランチは蕎麦。雨がしとしと降る寒い日でした。温かい物が食べたくて、行き着いたのがお蕎麦屋さん。皆さんご存知ですかね???富士山盛り!!! もちろんオーダーはカツ丼&富士山盛りセット。?????温かい蕎麦食べたかったんだ。

  4. ケン玉

    けん玉

    たまにはスタミナつけないと・・・て事で、本日のご褒美は焼肉。まず運ばれてきたのはタン塩!ではなく、けん玉。待ったなしの1回勝負!それぞれ場所によって、韓国のり、キムチ盛り合わせ、ナムル、カルビと決められている。見事一発勝負でキムチ盛り合わせゲットいたしました。

  5. レクサス1

    いつか・・・

    私の車です。男性なら分かってくれますかね?少々高くても頑張っちゃう。車に興味がない方は、走れば何でもいい・・・なんて言う。私はこだわりどころ満載ですよ。で、やっと手に入れたMy Carです。ここまで読んでくれたあなた、ごめんなさい。私、虚言を・・・。

投稿Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る