ブログ

  1. アンカー1

    とある日のランチ

    今日のご飯は何しようかな~ガッツリ肉って気分かも!って時は、ご近所の海仲間?の「アンカー○○○」だね。アンカー○○○とは停泊地という意味で、船が錨をおろし、一休みするところをイメージしたそうです。やっぱりね、なんとなく落ち着くと思ったんだ。なんちゃって。

  2. 弁天橋夜景

    幸せの黄色い提灯はまかぜ

    お客様が無事に下船し、通常であれば万国橋桟橋へ戻ります。この日は、お客様を弁天橋までお見送りに行きました。

  3. dinner4

    とある日のディナー

    横目にチラッと素通りして早一年・・・かな。通るたびに気になってはいましたが、一人で立ち止る勇気がなく分かっているのは肉が食べれる!と言うことだけ。勇気を出して行って見よう!来て良かった・・・また新たに素敵なお店を開拓しましたよ。雰囲気もスタッフさんも最高でした。

  4. ひな祭り3

    ひな祭りⅡ

    お肉屋さんも金物屋さんも、犬も???ひな祭り一色。甘酒をいただいて、日替わりケーキ弁当をいただいて、最後は犬姫様。ウィッグにティアラして着物着てるワンちゃんが自転車のカゴに座っていました。カメラの台数がアイドル並みでしたよ。

  5. ひな祭り

    ひな祭りⅠ

    ひな祭りは、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。その昔は、お雛様を一緒に飾りオルゴールに合わせて大きな声で歌って・・・かわいかった。我が家の昔話はおいといて!今年も行って参りました「ビッグひな祭り」。

投稿Calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る