ブログ

  1. 乗船2-1

    ご乗船ありがとうございました。

    リベンジ!!と言っても過言ではないでしょう。実は、昨年の夏に台風で運行休止となってしまったのです。今年こそはとご縁いただきました。天災とは言え、申し訳ない気持ちでおりましたが今回何とかお天気ももってくれてホッとしました。

  2. 乗船1

    ご乗船ありがとうございました.

    本日のお客様は、西東京からお越しくださいました。会社の懇親会だそうです。お子ちゃまが3人・・・さあ周遊だ~って時には座布団ベットで爆睡中。まぁ仕方ない。ママさんは少しゆっくり出来きたかな。ベイブリッジに終始感動されていました。

  3. シャノーさん

    フレンチコース打合せ

    とある日の早朝、仕込みのお忙しい時間に打合せをお願いしちゃいました。メニュー構成などなど着々に準備が進んでおります。フランス人シェフ、ジャノーに通訳する岡さん・・・かっこよすぎるでしょ!!!ダイジョウブデス!といつも笑み笑み笑みのジャノーなのでした。

  4. はなまるうどん

    とある日のランチ

    一度は食べ事あるのでは???本日のランチは「はなまるうどん」です。時間がない時は、安い、早い、美味いに限りますね。かけうどん(中)230円、げそ天150円船長の大好きな満腹セットでした。

  5. はまかぜサブレ

    はまかぜサブレ

    はまかぜサブレのご紹介です。予約方法や、コースによってプレゼント実施中の「はまかぜサブレ」です。

投稿Calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る