とある日のランチ

  1. はなまるうどん

    とある日のランチ

    一度は食べ事あるのでは???本日のランチは「はなまるうどん」です。時間がない時は、安い、早い、美味いに限りますね。かけうどん(中)230円、げそ天150円船長の大好きな満腹セットでした。

  2. あったか〜い♪ランチ

    とある日のランチ

    今日は雨降りでさむ~い。温かいもの食べたい気分~な時は海の仲間の「アンカー○○○」だね。ってことで来ちゃいました。あったかいんだから~♪の人気メニュー「牛すじ煮込み」決定ですね。サラダ、ご飯、味噌汁、浅漬け付き。そして、食後に美味しい紅茶をいただいて、本日のランチも大満足の★3つ。

  3. アンカー1

    とある日のランチ

    今日のご飯は何しようかな~ガッツリ肉って気分かも!って時は、ご近所の海仲間?の「アンカー○○○」だね。アンカー○○○とは停泊地という意味で、船が錨をおろし、一休みするところをイメージしたそうです。やっぱりね、なんとなく落ち着くと思ったんだ。なんちゃって。

  4. dinner4

    とある日のディナー

    横目にチラッと素通りして早一年・・・かな。通るたびに気になってはいましたが、一人で立ち止る勇気がなく分かっているのは肉が食べれる!と言うことだけ。勇気を出して行って見よう!来て良かった・・・また新たに素敵なお店を開拓しましたよ。雰囲気もスタッフさんも最高でした。

  5. 富士山盛り

    とある日のらんち★

    この日のランチは蕎麦。雨がしとしと降る寒い日でした。温かい物が食べたくて、行き着いたのがお蕎麦屋さん。皆さんご存知ですかね???富士山盛り!!! もちろんオーダーはカツ丼&富士山盛りセット。?????温かい蕎麦食べたかったんだ。

投稿Calendar

2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る