屋形船はまかぜのこと

  1. みなとみらい夜景

    真冬のみなとみらい

    帰路・・・駐車場付近より日々見る真冬のみなとみらい画像ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、みごとな夜景です。この日は快晴でしたが、前日雨が降っていました。そんな日の夜景が一番澄んできれいに見えますね。

  2. スタッフ

    はまかぜスタッフ

    年齢層幅広のはまかぜスタッフです。照れ屋さんのHさん。ポンポコお腹の滝ちゃん。見た通り、お調子者のまさひろ。㊧Hさんは釣りが大好きで、本まで出版しちゃうくらいなんです。㊥そして滝ちゃん。

  3. 亀

    歩み

    我が事務所の癒し系アイドルかめちゃん。3倍の成長ですよ。ここ最近の大きな成長は甲羅干し。自ら水槽の中でベストポジションを見つけてジィ~っと1時間位足をのばして天日干し。たまに屋上でお散歩させてあげてます。

  4. ガチ

    風流

    私の親父が船長をしていた数十年前、手伝いをしていました。そのころの客層と言えば、おじさま、おばさまばかりでした。自分が若かったから???ガチここのところ、はまかぜのお客様は年齢層はもちろんバラバラ、そして若者の乗船率がグググ~ンと伸びています。

  5. 獺祭

    即決

    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、屋形船はまかぜではプレミアムなお酒をご提供させていただいてます。船内に並べていると、お客様は物知りさんが多くてお酒の話で盛り上がる事が多々あります。で、最終兵器の「獺祭」をお出しすると「買った!」即決。あっと言う間に一升飲み切り。

投稿Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る